qvd4SM7Z_400x400
※cisさんの別の記事
【株式】資産180億円の個人投資家cisさん「上がるのに買わないのはもったいない」【元2chコテハン】:虹色の旋律
2chコテハンいいとも100億円個人投資家cisさん、今日だけで2億4千万円損する:虹色の旋律


















日経平均先物CME















※cisさんの師匠とも言われるBNFさんはふるさと納税で金の手裏剣をゲットしたことがニュースになりました。
BNF手裏剣ゲット
ふるさと納税1500万円、お目当ては純金手裏剣3枚:朝日新聞デジタル
BNF手裏剣AA

最近の暴落で損した人へ(2009年1月東洋経済より)








株価
日経平均先物 CME SGX 大証 夜間 リアルタイムチャート

一時の狂乱を思えば、かなり戻して来ましたね。
確かに、もしかしたら朝には全戻しもあるかもしれません。
もちろんまだまだ予断を許さない状況ではありますが、よく考えたらこのブログは相場実況ブログではありませんでした。
今回は(元2ちゃんねらーの)cisさんをネタにできたので扱いましたが、あんまり経済・相場ネタだけを続けるのもあれなので、今回はここらへんで終わります。
あ、ちなみに自分はここ最近の暴落は上手く回避(儲けたとは言っていない)できました。
ただ、まだボラティリティが大きい状況なので、なかなか良いタイミングに入れるか難しいところです。(逆に言えば上手くいけば大儲けできる相場ですが)
それにしても今回のcisさんのトレードはすごいですね。
ここまで大きな相場をはることはできなくても、自分も頑張りたいです。

※100億円男として笑っていいともに出演したときしっさん(親友(?)三空さんによる「オッスオラ損五億」の披露もあります)