プロツアー戦乱のゼンディカー
プロツアー『戦乱のゼンディカー』 | マジック:ザ・ギャザリング日本公式ウェブサイト



一週間前の話ですが、ニコニコで公式放送見れるのでご覧になっていない方は是非。
ゲームデーはアブザンにボコボコにされてトップ8に入れませんでした、辛い……。




































これ3日目最終日は月曜日だったので、見る方も大変でしたね……。
もう寝たいのにまさかの決勝日本人同士になっちゃったので、自分も寝ずに見てましたw
個人的に一番良かったのは3日目準決勝の玉田さんとフィンケルの試合です、あれは本当に熱い戦いでした。

ちなみに今回優勝した瀧村さんは新興勢で、BIGMAGICと今年の5月にプロ契約したばかりですが、わずか数ヶ月後に優勝とはオイシイ拾い物ですねw見る目があったとも言えますがw
一方の玉田さんは今年のワールドマジックカップの日本代表でもある古豪で、大阪でお店をされています。遠征の時には店が閉まるので、これからはあんまり開かなくなるかもしれませんねw

お二人ともおめでとうございます!