虹色の旋律トップ

他サイト様の更新情報

美少女ゲーム

『YU-NO』『同級生』『下級生』などで知られるエルフがHP閉鎖予告 「東のエルフ、西のアリス」時代の終わりを悲しむ声多数

  • コメント( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エルフHP閉鎖
株式会社エルフのホームページ
この記事の続きを読む

【C86】コミケ86ジャンルコード一覧公開 Leaf&Key(葉鍵)が夏コミからギャルゲー統合で消滅 艦これ(艦隊これくしょん)が独立【コミックマーケット86】

  • コメント( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
葉鍵
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1387375700/
この記事の続きを読む

【馬鹿発見器】エロゲ「ハピメア」を割ってツイッターで製作者にケンカ売ったバカの顛末をパープルソフトウェアが報告

  • コメント( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
logo_enter
■ Purple software ■
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386949864/
この記事の続きを読む

【ネトゲ】オンライン麻雀「桃色大戦ぱいろん」美少女ゲーム「グリザイア」シリーズとコラボ!榊由美子、周防天音、松嶋みちる、入巣蒔菜、小嶺幸のメインヒロイン5人を実装

1:コロッケそばφ ★[sage]:2012/06/08(金) 23:08:13.83 ID:???

人気美少女ゲーム「グリザイア」シリーズとのコラボレーション開始!

株式会社エクストリーム(本社:東京都豊島区)が開発、運営を行っている
萌系オンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」では、本日6月8日より
株式会社フロントウィング(本社:東京都台東区)の大人気美少女ゲーム
「グリザイアの果実」「グリザイアの迷宮」とのコラボレーションを
開始いたしました。

フロントウイングの設立10周年目の作品として制作された「グリザイアの果実」、
その物語の舞台は、「三嶋崎」という名の海辺の町です。主人公の少年
「風見雄二」が「私立美浜学園」という全寮制の学校へ転入生として
訪れることから物語は始まります。

今回は、メインヒロインである「榊由美子」「周防天音」「松嶋みちる」
「入巣蒔菜」「小嶺幸」の5人を実装いたします。もちろん、豪華声優陣による
ボイスカードも同時実装いたしますので、こちらもチェックです。

コラボレーション期間中はCPU対局にも「グリザイア」シリーズのヒロインが登場します。
さらに、リーチBGMもグリザイア仕様に! 飛蘭さんの歌う『グリザイアの果実』OPテーマ、
「終末のフラクタクル」がゲーム内で流れるんです! 是非ぜひお見逃しなく♪

『――その学園は、少女達の果樹園だった』
「グリザイアの果実」「グリザイアの迷宮」の魅力的なヒロインたちは、
桃色大戦ぱいろんでどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
是非とも入手してご確認ください。


4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/042/G004284/20120608075/

20120608075TN011



この記事の続きを読む

「萌えゲー会社に就職する方法」解説:ビジュアルアーツ、馬場社長

  • コメント( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
VisualArt's
1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★[http://twitter.com/moeplus_2ch ]:2012/03/08(木) 20:17:30.18 ID:???

今回のテーマは、前回に引き続いて『萌えゲー会社に就職する方法』です。

履歴書を送って書類審査を通過し、連絡があったらいよいよ面接となります。
どうやって面接官の好感度をあげまくり、並み居る応募者の中で自分が一番光り輝くか。
ここが勝負の分かれ目ってのを、面接する方の立場からバッチリ解説しましょう。
心して読めーヾ(`皿´;)ノシ!

◆就職活動の流れ

会社によっていろいろパターンはあると思うが、だいたい下記のような感じで就職試験が進むことになる。

(1)募集告知
(2)エントリー(履歴書・経歴書・作品送付)
(3)1次面接・筆記試験
(4)2次面接
(5)インターンまたは試用期間雇用
(6)本雇用

もちろん会社の規模や、人員の急募具合によっても変わってくると思う。

どうしても必要な人員が今すぐ必要な場合は、少々難あり(失礼!)でも我慢して雇い入れることになるし、
将来を見据えての幹部候補を雇用しようという事なら、じっくりゆっくり時間をかけて選ばないと、という事
になるだろう。

言い代えれば、何度も手間暇変えて面接やら試験をやってくれるということは、それだけ期待をしてくれて
いるということだから、多少面倒なのは我慢してあげよう(笑)

ただ何度も遠方へ出向くのに、交通費もなにも出ないのはちょっと困りものだよね。そこはあらかじめ会社
へ確認しておいてもいい。

お金がないから働こうってのに、数千円とかかかる遠方に何度も行かなきゃいけないのは物理的に無理。
ちなみにビジュアルアーツでは交通費をちゃんと支給しているよ。(とはいえ、これはそういう支払い義務が
あるわけじゃないので、出ない場合にからむのは止そう(笑))

201203132247

こういうときに役に立つのは日ごろからの貯金…っていうけどさ、若い男で職もなくてどうやって貯金しろって
言うのよさw 親に借金が一番正しい選択なんじゃないの?

>>2へ続く

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51326673.html



この記事の続きを読む

『美少女ゲーム声優のお仕事』が4月に刊行!民安ともえ、まきいづみ、金田まひる、草柳順子、大野まりな、緒田マリ、小倉結衣などが登場

  • コメント( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1:つゆだくラーメンφ ★[]:2012/03/09(金) 00:08:51.67 ID:???

4月24日にミリオン出版から発売される「美少女ゲーム声優のお仕事」の予約受付がAmazonで開始された。

美少女ゲームに出演している声優さんたちを集めた単行本で、声優さんたちの仕事に対する思いや本の詰まった一冊になるとのこと。
民安ともえさん、まきいづみさん、金田まひるさん、草柳順子さん、大野まりなさん、織田マリさん、小倉結衣さんらが登場し、
新人声優として雪村とあさんと早瀬弥生さんの写真&インタビューも掲載される。

http://www.ota-suke.jp/news/66070

milliom_akiba

Amazon-美少女ゲーム声優のお仕事


この記事の続きを読む
管理人より
Twitter RSS
はてなブックマーク メール

このブログについて
アニメ・ゲーム・ネットネタその他オタク系の話題について取り扱います。
それら関連の株ネタ投資ネタも扱いますので、投資家の皆さんも仲良くして下さい。

記事には2ちゃんねるやその他ネット上からの引用転載が含まれます。
著作権上何か問題がありましたら、メールアドレスからご連絡下さい。
確認次第対処致します。

市場クロガネは稼ぎたい 1 (少年サンデーコミックス)ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)
インベスターZ(1) (モーニングKC)M.I.Q. 1 (少年マガジンコミックス)

こうして見ると投資漫画の煽り文って胡散臭すぎてやばいな……。
記事検索
最新記事
タグクラウド
最新コメント
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
  • ライブドアブログ