虹色の旋律トップ

他サイト様の更新情報

Key

3日目ループで割れ厨終了と話題のPCゲームAngel Beats!-1st beat-の攻略キャラについて大きな勘違いをしていた……

angelbeats
Angel Beats!-1st beat- | Key Official HomePage
この記事の続きを読む

CLANNADの岡崎に憧れて電気工事士になって早6年・・・

claf11-3
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390911647/
この記事の続きを読む

AngelBeats!普通に面白くなかったか??

  • コメント( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
03_m
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389992063/
この記事の続きを読む

【Key】PCゲーム「Angel Beats!」公式サイトオープン、分割商法第一巻は2014年春発売予定

エンジェルビーツ
Angel Beats! | Key Official HomePage

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1385724198/
この記事の続きを読む

【人生】恋愛ADV「CLANNAD」のAndroid版がGooglePlayで配信スタート

1:のーみそとろとろφ ★[]:2012/09/22(土) 21:02:06.34 ID:???

テレビアニメ、劇場映画、コミックなど、様々なメディアで大ヒットとなった大人気恋愛アドベンチャーゲームがAndroidに登場!
本日9月18日(火)より、GooglePlayにて配信開始です。美しい映像とともに、人と町の物語を描いた感動超大作をフルボイス(主人公除く)でお贈りします!

CLANNAD002

★Android版の特徴
(1)フルスペックを低価格で!
Android版「CLANNAD」は、家庭用ゲーム機版と同様のフルボイス(主人公除く)仕様にもかかわらず、300円でプレイスタート可能!
この価格内で20時間以上お楽しみいただけます!(各エンディングルートが確定すると、350円の追加購入が必要になります)

(1)高解像度グラフィック!
PS2版の640×448、PSP版の480×272を超える800×480ピクセルの高解像度で、美しいグラフィックをお楽しみいただけます!

CLANNAD004CLANNAD005
CLANNAD006CLANNAD007

【CLANNAD】
■配信開始日:9月18日(火)
■配信価格:300円(税込)
※ストーリーの進行により追加購入350円(税込)があります
■ジャンル:恋愛アドベンチャー
■原画:樋上いたる
■シナリオ:麻枝 准、涼元悠一、魁
■音楽:折戸伸治、戸越まごめ、麻枝 准
■コピーライト:(C)VisualArt's/Key

http://www.4gamer.net/games/184/G018496/20120918077/



この記事の続きを読む

アニメ『リトルバスターズ!』主題歌を歌うRitaさん「とうとうこの日が」「アニメ化になった段階で歌唱担当が変更され続けてきた」

  • コメント( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Little_Busters
1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★[http://twitter.com/moeplus_2ch ]:2012/04/11(水) 19:03:08.85 ID:???

先日から続々と情報が出ているTVアニメーション版リトルバスターズ。
とうとうこの日が来ました。


夢ではないんだな。

ずっとずっと原作を大切にし、愛して制作してこられたビジュアルアーツ様、key様。
一番最初に「Little Busters!」という曲を託していただいたときから
それは身にしみて感じながらすごしてきました。

「Little Busters!」という曲と一緒にあるからには、
この曲に作品に恥じないように
リトバスを歌っているボーカリストはいいなぁと言っていただけるように、
底力をつけなくちゃいけないと考えてきた4年間でした。

うまくいかなくて楽屋で泣きはらしたり
極度の緊張からふらふらになったり声が出なくなって点滴のお世話になったり、
たくさん皆さんにご迷惑をかけながらも
気の小さい度胸のない私が
KSL Live Worldという舞台をふませていただき
自分の力では立つことが出来ない大きなステージの経験を積ませていただきました。

確かに私はLittle Busters!とともに成長させていただいたと言えます。

そしてまた、ひとつの夢をかなえてくださいました。
ビジュアルアーツの馬場社長はじめ会社スタッフの皆さま、
麻枝さん、折戸さんはじめkeyスタッフの皆さま、
ここまで連れてきてくださって、本当に本当にありがとうございます。
私は皆さんなしではここにたどり着くことはできませんでした。
声優さんはじめ、私もそうですが、
今まで携わってきた人間を残らず連れて素晴らしい世界を見に行こう!と
言って下さっているような気がしました。


今まで私が携わってきた作品も、
アニメ化になった段階で歌唱担当が変更され続けてきました。
決してここでは書かないでおこうと思っていましたが、
心の中ではどうして私ではないんだろう、私はどうしてだめなんだろう、と
悩んでいたことも事実です。
悔しいと思ったことももちろんあります。
でも、そういう世界なんだ、もっと売り出されるべき素晴らしい人たちがいるんだ、と
自分に言い聞かせて
悲しいなと思いながらもどこにも本当の思いを伝えるすべもなく、
決まったことは淡々と受け入れるんだと思っていました。
そうやって受け入れることに慣れてしまっていました。

でも、今回こうやって正式に決まって、
私がこの文章を書きながら涙が出るのはなぜだろう。

やっぱり、私はリトバスを歌いたかったんです。
ずっとずっとリトバスを歌っていたいんです。
私にとって大切な曲だから。私のからだの一部ともいえるくらいに。

変更をしないで制作を決めてくださったアニメ制作スタッフの皆さんにも
感謝を申し上げたいと思います。

そんな思いもいっぱい込めながら…
まだ詳報はこれから出てくると思うので、お待ちくださいね。
皆さんと一緒に楽しみに待っていようと思います。

よりいっそう、これからも大切に大切に、
Little Busters!を歌っていこうと思います。

http://ritarita.jugem.jp/?eid=2225
・関連
【アニメ】『リトルバスターズ!』主題歌は原作の「Little Busters!」と「Alicemagic」を採用
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1334057861/
【アニメ】TVアニメ『リトルバスターズ!』 制作はJ.C.STAFF
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1333796734/



この記事の続きを読む

【4/1】Key『リトルバスターズ!』アニメ化 PV公開【エイプリルフール】

  • コメント( 1 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★[http://twitter.com/moeplus_2ch ]:2012/04/01(日) 00:15:18.00 ID:???

■動画:リトルバスターズ!アニメ化決定!!



vljiko072098


リトルバスターズ!アニメ化決定!!
http://key.visualarts.gr.jp/lb_anime/
(※音が流れますので、音量にはお気をつけください)

・関連
【ゲーム】Key「リトルバスターズ!」 TVアニメ化決定
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1332668530/



この記事の続きを読む

【Key】『Rewrite』ファンディスク『Rewrite Harvest festa!』7月27日発売予定

Rewrite_FD
1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★[http://twitter.com/moeplus_2ch ]:2012/02/25(土) 00:23:11.85 ID:???

タイトル:『Rewrite Harvest festa!(リライト ハーヴェストフェスタ!)』
ジャンル:恋愛アドベンチャーゲーム
発売日:2012年7月27日
シナリオ:田中ロミオ/竜騎士07/都乃河勇人
原画:樋上いたる
音楽:折戸伸治/井内舞子/細井聡司/水月陵/麻枝准

公式
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/



この記事の続きを読む
管理人より
Twitter RSS
はてなブックマーク メール

このブログについて
アニメ・ゲーム・ネットネタその他オタク系の話題について取り扱います。
それら関連の株ネタ投資ネタも扱いますので、投資家の皆さんも仲良くして下さい。

記事には2ちゃんねるやその他ネット上からの引用転載が含まれます。
著作権上何か問題がありましたら、メールアドレスからご連絡下さい。
確認次第対処致します。

市場クロガネは稼ぎたい 1 (少年サンデーコミックス)ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)
インベスターZ(1) (モーニングKC)M.I.Q. 1 (少年マガジンコミックス)

こうして見ると投資漫画の煽り文って胡散臭すぎてやばいな……。
記事検索
最新記事
タグクラウド
最新コメント
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
  • ライブドアブログ